A D M I N
topimage

2017-11

たっぷり雪遊び~ - 2014.12.29 Mon

今年の12月は異常です!!
いくら雪国だからと言っても、クリスマス前にこう何度も雪が積もるのは稀です!
稀と言うか、記憶にはないかな~

早くてもクリスマス前後に一度降ると、次はお正月前後。
12月中に根雪になるなんて、ワンコしか喜びません(笑)

先週、出ました!!
年末調整の還付金~ ルンルン~

即行注文!!
例の万能スーツ
大蔵の分を買わなくては~


今回は色違いでオレンジを注文しました。
届いてみると、オレンジは侘助が似合う…
大蔵はやっぱり赤系・ピンク系が似合うからな~

で、交換♪




s-IMG_5971.jpg




s-IMG_6009.jpg


ほら~♪
それぞれ、良く似合ってますよ~

って、顔が黒過ぎて良く分からない絵面ですが(笑)

楽しい雪遊びは、まだまだ続きます!!

次回はまた、その様子を…






● COMMENT ●

こんばんわぁ~^^

万能スーツ暖かそうでいいですね~~^^
パールもアビィもこの時期は枯れ草にスリスリしまくるんでダウンジャケットしか着せれません><
大蔵くんは赤が似合いますね~~^^
パールもついつい赤やオレンジ系を選んで着せてます~~^^

一日早いですがよいお年をお迎えください!!

★☆Riko★☆さんへ

お早うございます(*^^*)
こちらのスーツは結構有名らしいです!
素材感はダイビングのスウェットスーツ(ウレタン系)のような感じなので、雪の冷たさも体には伝わっていないようです。
撥水効果も抜群で、汚れたら水洗いしてます。
お値段が少々高いので、一度に2着買えず(笑)
アルファアイコンと言う、北海道のメーカーです。
私、大事な生地の更新を忘れていたので、また後ほど更新しま~す(*^^*)
今年も訪問下さって、ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいね(^_-)-☆

ありがとう~

おはようございます。

ご訪問頂きありがとうございます(__)

皆さま良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

よっこたんさんへ

こんにちは(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます。
よっこたんさんも良い新年をお迎え下さいね♪
また来年、訪問させて頂きます…


管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました!! «  | BLOG TOP |  » 東京 2day ファミリー編

Welcome

Counter

~Since 2005~

Profile

chiaki

Author:chiaki
**英国からやって来たウィペット達とドッグショー**
そんな『ウィペットシンドローム』な私がスムースダックスと異種交流…
「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています!
ポチっと!一票お願い致します(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

My web site