A D M I N
topimage

2017-11

悪性腫瘍???とヒヤリ… すずらん編 - 2017.07.08 Sat

2017・7・8・(Sat)


そして、すずらん。
家でそっと触ったら少し出血したのですが、先生が触っても出血…

何だか取れそうだから、取っても良いかと聞かれ取ってもらいました。

先生、そのモノを良く良く眺めて…





『かさぶた』みたいですね~






大爆笑な診察でした(笑)

でもね~
早期発見、早期治療がワンコ本人にとっても苦痛が少ないし、それで命を長らえることも出来るのだから、疑わしい時はまず病院

家に帰り、家族に報告すると…

どれどれ~、『かさぶた』 と言う名の腫瘍の痕はどれぇ~とニヤニヤしながらオッパイを見る(爆)




DSC_1656.jpg

アタイ、往復2時間もハイエースに揺られ、2時間も待たされ、かさぶた取られて~
お母さんの、バカ~~~~~っ





と、言ってます(笑)

何事もなく、良かった良かった~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンコに適した水 «  | BLOG TOP |  » 悪性腫瘍???とヒヤリ…

Welcome

Counter

~Since 2005~

Profile

chiaki

Author:chiaki
**英国からやって来たウィペット達とドッグショー**
そんな『ウィペットシンドローム』な私がスムースダックスと異種交流…
「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています!
ポチっと!一票お願い致します(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

My web site