ウィペットでドッグショーを楽しんでいましたが、ある日…スムースダックスが仲間入り!! 異種交流する事になりました…

リンリン、調子は上々!!

2017・5・26(Fri)

気持ちが沈むことばかりではありません。

先月、日獣で術後初めての検診を受け、順調であることは確認出来たリンリンですが…

ご機嫌が良いのです(笑)








ご覧の通り、ジョニ男が走り出すと一緒になって走るのですよ~

別の意味で心配(笑)
勢いがついていれば、万が一転倒や衝突をすれば打撃が大きい…
テンションが上がり過ぎないよう注意しながら、それでも嬉しそうしているので可能な範囲で好きなようにさせています。

あの時…
せめて立ち上がって自分で排泄だけでも出来れば上等な~んて思ってましたが、上等以上

歩いてる様子を見ると、歩けるようになってホントに良かったな~って、毎日思います。
それを、当たり前だとは思えないのです。

8頭もいれば、いろんなことがあって、年を取ればいろんな不調が出て、本当に一喜一憂…


人間もそうですが、ある特定の手術を得意としていらっしゃる先生は、成功率が高いのは勿論ですが、施術が正確なので予後が順調ですね…






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Counter
~Since 2005~
Profile

chiaki

Author:chiaki
**英国からやって来たウィペット達とドッグショー**
そんな『ウィペットシンドローム』な私がスムースダックスと異種交流…
「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています!
ポチっと!一票お願い致します(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

My web site
Link
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2087位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示